優しくて傷つきやすいけど、がんばり屋さんなあなたへ

自分に優しくなると、世界が優しくなり本当に望んでいた幸せが叶っていく

自分を責めるあなたに贈る優しさの学び方

こんにちは

 

心のリセットボタン、

やってみると意外と簡単

 

マインドフルネス×心理学

自分に優しくすると世界が優しくなる

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

私はこんな人。プロフィールはコチラ⇒ 

 

あなたが抱えている問題は
何でしょうか?

 


自分自身に対して厳しすぎて、
自分の弱さを受け入れるのが
難しいと感じていませんか?

 


その解決策は何でしょうか?

 


それは、
いつも全力でやる必要は
ないということです。

 


私も昔は、
もっとがんばらなければだめだ、
まだ足りないと、
自分を責め続けてきました。

 


その結果、
4回も会社を休むことに
なってしまいました。

 


しかし、マインドフルネスに出会い、
自分自身に優しくなる方法を
学びました。

 


あなたにも
同じ問題を克服できるように
なってもらいたいです。

 

 


あなたは今、
自分自身に対して厳しすぎています。

 


このままでは、
ずっと自分自身を責め続けて、
心と体が疲れてしまいます。

 


また、自分の弱さを
受け入れずにいると、

 


新しいことに挑戦する元気が
少しずつ失われていきます。

 


だからこそ、今すぐ、
あなた自身に優しくなる方法を
学んでください。

 

 

まず、あなたが自分自身に対して
厳しすぎているということに、
ゆっくりと向き合ってみましょう。

 


「もっとがんばらなければだめだ」
「まだ足りない」

 


と自分を責め続けているあなた。
その考えを少しやめてみませんか?

 

 


自分の弱さを受け入れられるように、
一緒にマインドフルネスを
始めてみましょう。

 


心と体の休め方を学び、
良いところを探す方法を
身につけることができます。

 


自分の良いところが
目に飛びこんできて心が軽くなり、
新しいことに挑戦する元気が
湧いてきます。

 


「これをやってみたい!」
という新しい挑戦が見つかるかも
しれません。

 


あなたが、あなた自身に

優しくなるための
やり方がいっぱい詰まった
メルマガをやってます。

 

心が軽くなって笑顔になる
マインドフルネスメルマガ!

お申し込み方法は簡単。
こちらから⇒

さらに、今だけ。

期間限定の特別なプレゼントがもらえます。

※登録は無料です。

※いつでもやめられます。

期間限定の特別なプレゼント。

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

自分を知る旅、始めませんか?

マインドフルネスで心の中を見つめ直す7日間
【1日目】あなただけの、心の解放術
【2日目】ストレスフリーな毎日へ!深呼吸でリラックス
【3日目】心と体を満たす、最高の食事法
【4日目】一瞬で心が軽くなる!奇跡のポーズ
【5日目】感謝の力があなたの心を軽くする
【6日目】歩くだけで心が軽くなる!足元瞑想のススメ
【7日目】旅の終着点は笑顔。笑顔が幸せを引き寄せる!

2.マインドフルネス瞑想誘導音声~癒されると評判です~

 

あなたは、あなたの人生を楽しめます。

 

世界で認められたマインドフルネスと
心理学の知識を使って

「何をやってもうまくいかなかった…」
というあなたにおすすめです。


「あなたが本当に求めている幸せ」
気づいて
「あなたが幸せになる方法」
見つけましょう。

その方法とは、世界で認められた
マインドフルネスです。

世界で認められたマインドフルネスは
「今」のあなたにぴったりの
心の動きを教えてくれます。


\自分に優しくなると、世界が優しくなる/


自然な笑顔で幸せになる方法
を知りたいと思いませんか?


自然な笑顔は、
心も周りも幸せにします。

 マインドフルネスは、
今の気持ちをそのまま受け入れること。


 マインドフルネスで、
自然な笑顔になりましょう。


自然な笑顔とマインドフルネスは、
相性ばっちりです。


あなたも、
笑顔とマインドフルネスで、
幸せになりましょう。


マインドフルネスは
あなたが幸せになるための
一番の味方です。