優しくて傷つきやすいけど、がんばり屋さんなあなたへ

自分に優しくなると、世界が優しくなり本当に望んでいた幸せが叶っていく

自己流は事故流?基本を学んで、時間と労力を節約しよう!

こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

自分に優しくすると世界が優しくなる

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

私はこんな人。プロフィールはコチラ⇒

 

続けることができないと
悩んでいるあなたへ。

 


あなたは頑張っているけど、
なかなかうまくいかないと
感じていませんか?

 


それは、
自己流でやっているからかも
しれません。

 


自己流とは、
自分で考えたやり方や
他の人のやり方を
真似しただけのやり方のことです。

 

自己流では、最初は楽しくて
やりがいがあるかもしれませんが、
やがて壁にぶつかります。

 


壁にぶつかった時、
自己流ではその壁を乗り越える方法が
見つけられません。

 


自己流では、
基本が身についていないので、
戻る場所がないからです。

 

 

基本を教わる大切さ。


楽しく続けていけるように
なるためには、

 


自己流ではなく、
基本を学ぶことが必要です。

 


基本とは、どうしてこうなるのか。
本質を理解することです。

 


基本を学ぶには、
信頼できる先生から正しいやり方を
学ぶことが近道です。

 


基本がわかってくると、
壁にぶつかった時に、
基本に戻って見直すことができます。

 


基本に戻ることで、
忘れていたことや間違っていたことを
思い出すことができます。

 


基本に戻ることで、
次に進むためのヒントや方向性を
見つけることができます。

 

 

自己流は事故流。


私も、瞑想を始めたばかりの時は、
自己流になって事故流になりました。

 


そのことに遠回りして、
やっと気づき、マインドフルネスを
学びにいきました。

 


今、思うと
時間を無駄にしたと思っています。

 


あなたには、
そんな遠回りをして欲しくないと
思っています。

 


そして、しっかりと基本を身につけて
迷った時は、いつでもそこに戻れる
という安心感を持ってもらいたいと
願っています。

 


あなたも、基本を学ぶことで
楽しく続けられるように
なりましょう!

 


私は、日常生活の中で

マインドフルネスをするやり方を
わかりやすくお伝えしています。

 

あなたの次の一歩はなんですか?
基本を学ぶことで楽しく
続けられるようになりませんか?

 

自信と行動力をつけたい。
もし、そう思ったらぜひ、
今すぐメルマガへの登録を。

 

 

自分を受け入れると、
にっこり笑顔になれる。
本当にそうなの? 

 

マインドフルネスで
自分を変える方法を教えます。
今すぐあなたの変化を始めましょう!

 

さらに、今だけ。
期間限定の特別なプレゼントがもらえます。

 

心が軽くなって笑顔になる
マインドフルネスメルマガ!

お申し込み方法は簡単。
こちらから登録するだけ。

私のあいたた・・・の
経験から学んだことを
惜しみなくお話しています。


※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

【期間限定の無料セミナーと
癒される誘導瞑想音声の2大特典】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー
2.マインドフルネス瞑想誘導音声
~癒されると評判です~

 


世界基準の正しいマインドフルネスと
心理学に基づいた

「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方に効果があります。

 

「あなたが望む幸せに」気づき
「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

世界基準の正しいマインドフルネス
「今」のあなたにピッタリとあった
心理学の法則を使い


\自分に優しくなると、世界が優しくなる/


自然な笑顔で幸せになる方法
を知りたくないですか?


自然な笑顔は、
心も周りも幸せにします。

 

 マインドフルネスは、
今の気持ちをただ観ること。

 

マインドフルネスで、
自然な笑顔になりましょう。

 

自然な笑顔とマインドフルネスは、
相性抜群です。

 

あなたも、
笑顔とマインドフルネスで、
幸せになろう。