優しくて傷つきやすいけど、がんばり屋さんなあなたへ

自分に優しくなると、世界が優しくなり本当に望んでいた幸せが叶っていく

感謝の力はあなたの心を豊かにする一番いい方法

こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

自分に優しくすると世界が優しくなる

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

私はこんな人。プロフィールはコチラ⇒

 

あなたが本当にうれしいと感じるのは、
どんな時ですか?

 


私が最もうれしいと感じるのは、
「ありがとう」と
言われる瞬間です。

 


でも、そんな瞬間は
案外少ないのではないでしょうか。

 

 

そんな時、
心がもっとほっこりする方法が
あるとしたら、
知りたいですよね?

 


今日は、
そんなあなたが
心からの感謝の言葉を
引き寄せる方法を、


そして、毎日を
もっと幸せで笑顔に包まれる日々に
する方法をお伝えします。

 

 


心からの
「ありがとう」は
幸せを引き寄せます。

 


それを手に入れることで、
人間関係が深まります。

 


そして、
自分自身ももっと幸せを
感じられるようになります。

 


感謝の言葉には
ものすごい力があります。

 


相手からもらうだけでなく、
自分から相手に
感謝の言葉を届けることも大切です。

 


その瞬間、
あなたも相手も幸せに包まれます。

 


感謝の言葉は
人生に素晴らしい変化をもたらします。

 

 

今、世の中は
大変なことが続いています。

 


だからこそ、
そんな時こそ
感謝の言葉を大切にしましょう。

 


ストレスや忙しさで
日常生活に追われていると、
感謝の気持ちを忘れがちになります。

 


今こそ感謝の力を取り戻し、
あなたの人生に幸せの花を
咲かせましょう。

 

 


感謝の言葉を手に入れ、
笑顔を引き寄せるには、

 


まずは心を開き、
素直な気持ちを大切にすることから
始まります。

 


普段の生活で
無意識にやっていることを
取り入れることで、

 


あなたの心が
どんどん豊かになっていきます。

 

感謝の心を育てるためには、
まず自分の気持ちに
耳を傾けることが大切です。

 


忙しい毎日の中でも、
自分と向き合うことが大切です。

 


何が本当にうれしいのかを
知ることも大切です。

 


感謝の泉はあなたの心の中にあります。

 

 

そして、
小さな行動から始めることが大切です。

 


相手に対して

感謝の気持ちを伝えると、
大きな変化があらわれます。

 


日常の中で普段見逃していることに
感謝の言葉を伝える。
そうすると、
相手との絆が深まります。

 


言葉だけでなく、
表情や態度で
感謝の気持ちを表現してもいいですよ。

 


これらの簡単な行動をやってみると
感謝の言葉が自然と周りに舞い込み、
あなたの笑顔があふれる日々に
変わります。

 


感謝の輪が広がり、
心の豊かさが向上します。

 

 

あなたは日常をもっと

豊かにしたいですか?

 

豊かにするやり方を

メルマガでお伝えしています。

 

 

あなたの人生、もっと豊かに。

7日間の無料セミナーと瞑想音声で、

新たなつながりと経験を

手に入れましょう。

 

心が軽くなって笑顔になる
マインドフルネスメルマガ!

お申し込み方法は簡単。
こちらから登録するだけ。

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

【期間限定の無料セミナーと癒される誘導瞑想音声の2大特典】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー
2.マインドフルネス瞑想誘導音声
~癒されると評判です~

 


世界基準の正しいマインドフルネスと
心理学に基づいた

「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方に効果があります。

 

「あなたが望む幸せに」気づき
「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

世界基準の正しいマインドフルネス
「今」のあなたにピッタリとあった
心理学の法則を使い


\自分に優しくなると、世界が優しくなる/


自然な笑顔で幸せになる方法
を知りたくないですか?


自然な笑顔は、
心も周りも幸せにします。

 

 マインドフルネスは、
今の気持ちをただ観ること。

 

マインドフルネスで、
自然な笑顔になりましょう。

 

自然な笑顔とマインドフルネスは、
相性抜群です。

 

あなたも、
笑顔とマインドフルネスで、
幸せになろう。