優しくて傷つきやすいけど、がんばり屋さんなあなたへ

自分に優しくなると、世界が優しくなり本当に望んでいた幸せが叶っていく

未来への第一歩のために笑顔を手に入れよう!

こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

自分に優しくすると世界が優しくなる

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

私はこんな人。プロフィールはコチラ⇒

 

今日は、あなたにとって
大切な話をしたいと思います。

 


それは、
あなたの笑顔が
世界を変えるという話です。

 

 

 

あなたの、
今の心はどんな感じですか? 

 


幸せな笑顔が見つからなくて、
未来も見えない…

 


でも実は、そんな時こそが、
未来への一歩を踏み出す

チャンスです。

 


笑顔は、自分を元気にします。
笑顔は、周りの人を元気にします。
笑顔は、幸せな気持ちを広げます。

 


素晴らしいものです。

 


でも、現実は
違うと感じることが多いですよね。

 


仕事にやりがいやを感じられない。
恋愛や結婚に対する不安や焦りがある。
自分が活躍できる場がない。
自分の感情や思考に飲み込まれる。

 


これらのことで悩んでいたら、
笑顔が消えてしまいます。

 


私も昔、
笑顔が消えてしまったことがあります。

 


どうせ何をやっても無駄…
何も変わりっこない…

 


マイナスな気持ちになって、
沈んだ毎日を過ごしていました。

 

 

そんな私でしたが、
マインドフルネスと出会って
笑顔を取り戻すことができました。

 


そして、笑顔でいることが
自分の幸せにも、周りの人の幸せにも
つながることに気づきました。

 


笑顔でいることで、
自分の心にも、世界にも
いいことを起こすことができます。

 

 

辛いことが続くと、
もがき苦しむこともあります。

 


でも、逆に考えてみてください。
今が辛いと感じる瞬間こそ、
未来を変えるための
手掛かりにできると。

 


だから、今のあなたは、
自分を見つめ直すいいタイミング
なのかもしれません。

 


自分に幸せな笑顔をもたらして、
新しいドアを開きましょう。

 


例えば、
昔、仕事がなかなか見つけられなくて、
落ち込んだ顔をしていた人がいて。

 


ある日、彼女に道端で偶然にバッタリと
出会いました。

 


彼女は、
今はここで仕事をしています!

と、笑顔で話してくれました。

 


その瞬間、彼女の笑顔が
自分の心に温かな色を塗ってくれた
ように感じました。

 

 

あなたも一緒に、未来への第一歩を
踏み出してみませんか?

 


心に光と色をもたらす方法を、
一緒に見ていきましょう。

 

 

 

どうしたらいいかわからない。
簡単に始められることが知りたい。

 


まずは日常の中で
小さな喜びに気づいて
感謝することから始めてください。

 


それが心に穏やかな色を灯します。

 


未来のことを思い描いて、
自分が叶えたい夢や目標が
見つかります。

 


それがあなたの笑顔を
引き出す鍵です。

 


1日の中でほんの短い間でいいから
自分時間を作って、
感情に耳を傾け、
心の奥にしまっていた願いを
思い出してください。

 


自分を大切にすることが、
未来への一歩です。

 


一歩ずつ進んでいきましょう。
あなたの笑顔は、
その歩みの中に生まれ変わります。

 


私と一緒に、

未来への扉を開きましょう。

 

 


そして、その向こうに
広がる新しい世界で
あなたの笑顔がキラキラ輝く姿を
想像してみてください。

 


あなたの笑顔が
世界を変えるという夢を
応援しています。

 


小さな喜びに気づいて
感謝すること。
自分時間を作って、
感情に耳を傾けこと。
マインドフルネスで実現できます。

 


メルマガでそのやり方を
詳しくお伝えしています。

 

心が軽くなって笑顔になる
マインドフルネスメルマガ!

お申し込み方法は簡単。
こちらから登録するだけ。

私のあいたた・・・の
経験から学んだことを
惜しみなくお話しています。


※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

【期間限定の無料セミナーと
癒される誘導瞑想音声の2大特典】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー
2.マインドフルネス瞑想誘導音声~癒されると評判です~

 


世界基準の正しいマインドフルネスと
心理学に基づいた

「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方に効果があります。

 

「あなたが望む幸せに」気づき
「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

世界基準の正しいマインドフルネス
「今」のあなたにピッタリとあった
心理学の法則を使い


\自分に優しくなると、世界が優しくなる/


自然な笑顔で幸せになる方法
を知りたくないですか?


自然な笑顔は、
心も周りも幸せにします。

 

 マインドフルネスは、
今の気持ちをただ観ること。

 

マインドフルネスで、
自然な笑顔になりましょう。

 

自然な笑顔とマインドフルネスは、
相性抜群です。

 

あなたも、
笑顔とマインドフルネスで、
幸せになろう。