優しくて傷つきやすいけど、がんばり屋さんなあなたへ

自分に優しくなると、世界が優しくなり本当に望んでいた幸せが叶っていく

前向きに人生を変えるための簡単な心の習慣

こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

自分に優しくすると世界が優しくなる

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

私はこんな人。プロフィールはコチラ⇒

 

 

あなたは、
何をやってもうまくいかない
と感じていませんか?

 


どうせ失敗するだけだと
思ってしまって、
行動できないでいませんか?

 


幸せを感じることが
できないと思っていませんか?

 


マインドフルネスは、
あなたが夢や目標を追いかけ、
自分の人生に希望を持てるようになる
方法をお教えてくれます。

 


私も、
マインドフルネスを学び、
実践することで、
人生が大きく変わりました。

 


私は、このことを
多くの人に伝えるて、
同じように幸せになれる人を
増やしたいと思っています。

 


あなたは、今この瞬間にも
幸せになることができます。

 


幸せになるチャンスを
逃さないでください。

 


あなたの心は、
今この瞬間にもいろいろな
とらえかたをしています。

 


あなたの心が
どうとらえているかによって、
思いや行動や結果が変わるからです。

 


あなたの心のとらえ方を
変えることができれば、
あなたの人生を
変えることになります。

 

 

では、具体的に
何をやればいいのでしょうか?

 


まず、自分の呼吸に集中してみます。
自分の気持ちや体の感じに
気づくことができます。

 


それを否定しないで、
やさしく受けとめていきます。

 


心が落ち着きます。

 


そうすると、

自分の心のパターンが
いつも似たようなことを
思っていることに
気づくことができます。

 

 


気づけたら、

別の見方はないかと
考えてみます。

 

 


今が幸せではないと
感じているのであれば、

 


今までとは違う心のパターンに

従ってみます。

 

 

あなたの心が引き起こす
考えや感情や行動に
変化をもたらします。

 


あなたの人生に
良い変化を起こすことができます。

 


あなたの夢を叶えるために、
マインドフルネスを始めてみませんか?

 

メルマガに登録すると、
普段の生活の中でできる
マインドフルネスのやり方が
身につきます。

 

 

心の平穏を求めていますか?
7日間の無料セミナーで、
あなたと家族の幸せを見つけるための
カギを手に入れましょう。

 

心が軽くなって笑顔になる
マインドフルネスメルマガ!

お申し込み方法は簡単。
こちらから登録するだけ。

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

【期間限定の無料セミナーと
癒される誘導瞑想音声の2大特典】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー
2.マインドフルネス瞑想誘導音声
~癒されると評判です~

 


世界基準の正しいマインドフルネスと
心理学に基づいた

「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方に効果があります。

 

「あなたが望む幸せに」気づき
「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

世界基準の正しいマインドフルネス
「今」のあなたにピッタリとあった
心理学の法則を使い


\自分に優しくなると、世界が優しくなる/


自然な笑顔で幸せになる方法
を知りたくないですか?


自然な笑顔は、
心も周りも幸せにします。

 

 マインドフルネスは、
今の気持ちをただ観ること。

 

マインドフルネスで、
自然な笑顔になりましょう。

 

自然な笑顔とマインドフルネスは、
相性抜群です。

 

あなたも、
笑顔とマインドフルネスで、
幸せになろう。