優しくて傷つきやすいけど、がんばり屋さんなあなたへ

自分に優しくなると、世界が優しくなり本当に望んでいた幸せが叶っていく

自分を解放する新しい学び方

こんにちは

 

心のリセットボタン、

やってみると意外と簡単

 

マインドフルネス×心理学

自分に優しくすると世界が優しくなる

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

私はこんな人。プロフィールはコチラ⇒

 

 

あなたは、
新しいことを学びたいと思ったとき、
どうやって学びますか?

 

 

本を読んだり、
YouTubeを見たりすると思います。

 


でも、それだけでは
十分ではありません。

 


なぜなら、
本や動画から得られるのは
情報だけす。

 


それが自分にとって
本当に役立つのかを知るためには、
あなた自身で体験することが
必要だからです。

 


私も、昔は、自己啓発本などを読んで
理解した気になっていて、
実際には身についていなかったことを
何回も繰り返してきました。

 


その経験から、
体験することの大切さに
気づきました。

 

 


新しいことを始める。
自分がどこまでやれるかを知ることが
最初の一歩です。

 


そのために、
本を読んだり、動画を見たりします。

 


でも、それだけは、
自分がどれだけできるかは
わかりませんよね。

 


そこで、実際にやってみると
自分がどこまでできるのかが
わかります。

 


もし、あながた、
失敗するのが怖いと不安になって
行動できないとしたら。

 


あなたが抱える
「自分にはできないのではないか、
失敗するのではないか」という

 


不安をなくすためには
今すぐに動を始めるべきなのです。

 

 

新しいことを学ぶためには、
まずは自分でやってみることが
大切です。

 


やり方だけを学んでも、
それはただの知識に過ぎません。

 


自分で実際にやってみることで、
それが本当に身につきます。

 


そして、
やったことを振り返ることも大切です。

 


どこが上手くいったか、
どこが上手くいかなかったかを
見つけることができます。

 

 

これが、次に生かすための
大切な学びになります。

 


さらに、
他の人から意見をもらうことも
大切です。

 


自分では気づかないところが
分かります。

 


他の人の意見を聞くことで、
自分の見落としていた部分を
改善することができます。

 


そのためには、
信頼できる人々と一緒にやることが
大切です。

 


友人や家族でもいいですし、
専門家から意見を求めてもいい。

 


自分の視野を広げ、
新たな視点を得ることができます。

 

体験してもらう。
実践してもらう。
私はそんな場を提供しています。

 

 


普段の何気ない行動が

マインドフルネスな行動と

して体験できるメルマガを

やってます。

 

 


ぜひメルマガにご登録ください。
お待ちしています。

 

心が軽くなって笑顔になる
マインドフルネスメルマガ!

お申し込み方法は簡単。
こちらから⇒

さらに、今だけ。

期間限定の特別なプレゼントがもらえます。

※登録は無料です。

※いつでもやめられます。

期間限定の特別なプレゼント。

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

自分を知る旅、始めませんか?

マインドフルネスで心の中を見つめ直す7日間
【1日目】あなただけの、心の解放術
【2日目】ストレスフリーな毎日へ!深呼吸でリラックス
【3日目】心と体を満たす、最高の食事法
【4日目】一瞬で心が軽くなる!奇跡のポーズ
【5日目】感謝の力があなたの心を軽くする
【6日目】歩くだけで心が軽くなる!足元瞑想のススメ
【7日目】旅の終着点は笑顔。笑顔が幸せを引き寄せる!

2.マインドフルネス瞑想誘導音声~癒されると評判です~

 

あなたは、あなたの人生を楽しめます。

 

世界で認められたマインドフルネスと
心理学の知識を使って

「何をやってもうまくいかなかった…」
というあなたにおすすめです。


「あなたが本当に求めている幸せ」
気づいて
「あなたが幸せになる方法」
見つけましょう。

その方法とは、世界で認められた
マインドフルネスです。

世界で認められたマインドフルネスは
「今」のあなたにぴったりの
心の動きを教えてくれます。


\自分に優しくなると、世界が優しくなる/


自然な笑顔で幸せになる方法
を知りたいと思いませんか?


自然な笑顔は、
心も周りも幸せにします。

 マインドフルネスは、
今の気持ちをそのまま受け入れること。


 マインドフルネスで、
自然な笑顔になりましょう。


自然な笑顔とマインドフルネスは、
相性ばっちりです。


あなたも、
笑顔とマインドフルネスで、
幸せになりましょう。


マインドフルネスは
あなたが幸せになるための
一番の味方です。